人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初めての狭間PT
こんにちは、Allargです。
最近、朝と夕方がめっきり冷え込んできましたね~。
また、昼との気温差もさることながら秋のコーディネートに苦しむ日々です。
初めての狭間PT_f0097033_2047257.jpg

凄く今更ですが、初めて狭間PTなるものに参加させていただいた時のコトでも……。

C5でエルダーの需要が上がったと聞いて、C5ではエルダーにどの様な
需要があるのかに興味があってPTマッチを覗いてみました。
まさかPTマッチを覗いただけでも私の情報が相手方に表示されてしまう
仕様になっていたとは知りもせず、突如PT勧誘のWisをいただいてビックリ!@w@;

普段なら断るべきところなのですが、今まで一度も行った事の無い狭間PTだった
ために好奇心から参加を希望してみることにしました。
念のため、PTLに狭間初心者であることと、加入しているクランがクランであることを
簡潔にお話ししたのですが、意外にもOKがでたので狭間の集合地点へ。
初めての狭間PT_f0097033_204792.jpg

野良PTとかホント久しぶり~~~w

部屋が移り変わるときのエフェクトにビックリしたり
PTの方々に狭間の仕組みを教えてもらったり。
初めての狭間PT_f0097033_20471578.jpg

レイドも居るみたいですね。

エルダーはリチャ要員であるというコトを全く解っていなかったため、
序盤はムダな動きばかりしてました。
ごめんなさぃ……。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ホント誰も死なずに倒せて良かったです。
9人で倒せるだなんて、チョット感動~!!!
初めての狭間PT_f0097033_2047205.jpg

狭間での動きを全く知らなかったためにMPムダにしたり
HW掛け忘れてプロフさんに気を使わせてしまったり
PTメンバー交代時に来た人に罵られて、その場の雰囲気を気まずくしちゃったり
颯爽とリターンで帰還したつもりが町に帰れてなかったり
帰るためのNPCを教えて貰ったのにインベントリの個数がゴミいっぱいのために
80%を超えてなかなk帰れなかったり

ホント色々と有りましたが……

ご一緒させていただいたPTの方、特にプロフさんには大変お世話になりました。
フィールドでは恐らく敵になりますが、その時はどうぞよろしく(?)(゚▽゚*)
by miyabiiiiii | 2006-10-19 23:46 | Allarg★Other