人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
33歳!!
友達と遊ぶ約束してて
待ち合わせしてた場所に行ったら・・・

友達 「ごめん!彼氏も来たいって言うからいい?」

ッテ言われて、ヤダとも言えないから
③人で遊ぶことになったんですよ。

遅れてくること1時間半・・・
友達の彼氏登場・・・ッテwwwwwwwwwwww

聞いたら、33歳!!!!
見た目・・・やさしそうだけどチョイデブ・・・

で、
その彼氏が、ご飯おごってくれるって言うから
③人でご飯ご飯♪

友達  「なに食べる~?」
彼氏  「適当にたのみなよ~」
あたし 「腹減ったから、なんでも食うよ~♪」
 
     ・・・

彼氏  「女の子が腹減ったとか、食うとか言うな」

えっwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
怒られたwwwwwwwwww

あたし  「お腹すいたから・・・なんでも食べますよ・・・」
彼氏   「うん、いっぱいたのんでィィョw」

その後も・・・
あたしが、イスに足をあげたら

彼氏  「行儀悪い」
あたし 「ごめんなさい・・・」

喋ってる時にチラッっと携帯みたら

彼氏  「人が喋ってるのに携帯見るな、失礼だよ」
あたし 「ごめんなさい・・・」

食べ終わって、歩いてる時も

彼氏  「ミュール、カツカツ鳴らして歩くな」
あたし 「ごめんなさい・・・」

ああああああああああああああああああああああああ
うぜええええええええええええええええええええええ
33歳!!_f0097033_3241487.gif

なんつーか・・・
もう保護者って感じ・・・

あたし 「ごちそうさまでした・・・。また遊ぼうね・・・。」
彼氏  「家ついたら、〇〇(友達)にメール打つんだよ」
あたし 「はい・・・」

こんな彼氏どうですか・・・

あたしは無理です・・・
33歳!!_f0097033_3264545.gif
by miyabiiiiii | 2006-08-25 01:52 | amyu☆Яёаl