ブログトップ
んもぅ・・・
またコレですよ・・・
f0097033_1839529.jpg

ハァ・・・↓↓
f0097033_18401369.jpg

あっき→の言う方選ぶと90%クラィの確立で負ける・・・( ̄Д ̄;)

今週もネクカタ入れないし・・・
呪い超ウザィし・・・

もう絶対!黄昏なんて選ばないゎ!!!
f0097033_1846346.gif

ってことで、Fvとか・・・
f0097033_18482721.jpg

忘却とか・・・
f0097033_190714.jpg

っつかDvさ、フルムがなんか倒すとクエ?よくわかんないけど
f0097033_18503213.jpg

いっぱい沸くんだけどwwwww
超ウケタwwwww
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-17 18:53 | amyu☆Рκ
みんな大好き♡
【のんきっきーズ】のみなさん
大好きデス!w(/ω\)キャ♡
よく異教徒で会うんですけど、昨日はレース場でバッタリ会いましたw
f0097033_16271824.jpg

ハィ
んじゃ載せますよ**☆彡
f0097033_1628795.jpg

ってかSS探したケド
コレしかなかったwwwww
f0097033_16285323.jpg

ぁたしはいっつもボコボコ叩かれるんですケドネwwwww
楽しいからおkwwwww

今度、異教徒で会ったら、もうちょっとかたまって死んでくれると
助かります!!(SS1枚にみんな載せたいからw)


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日いきなり「おいこら」ッテ
コワーィwisきたんですょw
送ってきたのはこの方
f0097033_1637886.jpg

ワるちゃん!!
f0097033_1644819.jpg

なんの事言ってるの カヽ と 思ったら
⑤月⑥日の記事に載せた、コワーィwisのログの事だったみたいで
f0097033_16501595.jpg

ハァ・・・完全にキレちゃってますね・・・w
f0097033_16512446.jpg

ッテカなんでwisなの・・・
クラン員に、こんなコワーィところ知られたくナィのかなぁ・・・
f0097033_1652885.jpg

ワるちゃん Κ○ЩДΙ ゎ!!!!
そんな怒らないでよwwww
冷静に話しなさぃwwww

ちなみにワるちゃん β└ ◎ g 見させてもらいましたが
C5とかしょこたんの事とかゲームの事ばっかりですねぇ・・・
リンク貼ったらまた怒られそうだから、貼らないケドw

ぁたしの β└ ◎ g キモくてGOмёЙ(★´・д)(д・`★)ЙЁЁ
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-15 17:43 | amyu☆雑談
フルム10000殺オメデト♪
今日も出勤してきましたよん♪
でもね、今日はいつもとチョット違います。
後90殺でPKカウント10000!!!!!
ってことで、いつも以上にがんばってpkしてきましたw

で!!
ついに・・・9998・・・
f0097033_5425694.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
f0097033_544844.jpg

9999・・・

最後の1人は・・・
ぁたしダァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ
f0097033_5444754.jpg

今まで殺してキタ9999人の無念をはらしてやる!!!
f0097033_5451986.jpg

あたし負けないゎ!!!
f0097033_547024.jpg



結果・・・


f0097033_5483186.jpg

やっぱムリだったwwwwwwww

フルムから後でもらったSSだと
ぁたしはコンナ感じ・・・
f0097033_5493725.jpg

まぁ・・・
この後ぁたしは
ノーマルスクで復活させてもらいましたよwwwwwww

とりあえずっ!
10000殺f0097033_5511166.gif


これからМ◎がんばろうネェ~☆+゚*。゚
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-13 06:08 | amyu☆Рκ
巨乳派?
みなさん
胸は〒″ ヵ ィ方がィィですか?
それとも、ちっちゃくてもおkですか?

勹 ラ スにで自称F ヵ ッ ┐°と言ってるバカ女がいて
体育の前、教室で着替えてる時に

「ぃぃょネェ~カヽゎぃぃブラ選べてェ」
「ぁたしF ヵ ッ ┐°だからブラの種類全然ナクてぇ~カヽゎぃぃの選べなくてさぁ」

F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
f0097033_23301525.jpg

(゚Д゚)ハァ?
うるさぃ!!!!

             (①人ブラ見えてるけど・・・ぁたしじゃないからス 」レ ─で)

ほど良いサイズがィィんだよ八゛カッ!!!!
f0097033_21353883.gif

って思ってるのは・・・ぁ た し だけですか・・・
やっぱDEみたぃな、巨乳がィィのかなぁ~?(´ω`)

☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:

そぅそぅ!!
やっとネクカタ入れるように、なりましたネェ~♡
久々に異教徒行ってきましたぁw
f0097033_231729.jpg

人イッパーィいたょ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
pk行く場所が増えて、今週はィロィロ行けそうデスw
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-09 23:32 | amyu☆Яёаl
通り道に・・・
ネ 勹 ヵ 勺 入れないから、最近pkする時は
アデン方面行くんですよ(o・ω・o)
んで、通り道のスカイでよく見る人が・・・
f0097033_3534710.jpg

f0097033_354360.jpg

スカイ行くと、いっつもィルよーな気がするゥ
ってか・・・ィルよね?w
ヒデチー&スワル【*○*SΟЯЯΥ*○*】。´・人・。)

傲慢到着→
f0097033_3563630.jpg

イタイタw
今日はリコしないでよ!!!w
f0097033_3565185.jpg

ハァ・・・おk☆⌒d(´∀`)ノ

☆。+゚☆━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━☆゚+。☆

そういえば、この前デルさんに、ぁたしのнpバッチリ当てられたの!!

デルレイッチ 「amyu ○○84」

ッテwwwwwww
ナンデ?
ぁたし自分のнpなんてダレにも言ってないのに・・・
ナンデわかるの!!!!!
エスパー・デル・・・w
恐るべしィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-07 23:34 | amyu☆Рκ
傲慢までマラソン
今日もpk行ってキタよん♪
ってか毎日どこかはpk行ってるんだけどwwww

フロ村から傲慢までマラソンしたょ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
さっそくpт発見って思ったらァ
f0097033_3292382.jpg

リコされちゃった・・・
メゲズニ・・・奥いったらまたイターw
f0097033_323503.jpg

って思ったら
f0097033_3242336.jpg

またリコされちゃった・・・
f0097033_3404096.gif

せっかくフロ村から走って傲慢まできたのに・・・
リコって素敵スギ・・・

忘却とか巨人とかィロィロ行ってェー
フルムにこんなwisがきたそうです。
f0097033_44392.jpg

ちょwwwwww
こんなwis毎回きてるフルムってすごい・・・。
ぁたしなら普通に凹むカモ・・・w

pk疲れてフロ村戻ったら
デルレイッチさんの別キャラのプロフとかpkkとかイテッ
f0097033_326171.jpg

デルさんpkkに¥してるし・・・ウケタw
f0097033_326493.jpg

その後→どんどん人キテ
f0097033_3275647.jpg

このエルダーとか周りのミンナはデルさんの仲間か・・・w
デルさんとか、ヴァリオン&ヴェリオンさん←(ザンって人らしィ)
フルムと昔は友達だったラシィーけどォ
今は、なんかビミョウな関係デスネ(。-`ω´-)ンー

まぁ・・・
デルレイッチさんって仲間イッパーィだねっo゚+.゚☆
それに 勹 ラ ∧” 〒 ・・・
ぁたし達は相変わらず②人デスガ・・・
別に②人でも十分楽しいからィィけどねっ!w
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-06 03:10 | amyu☆Рκ
呪われてマス・・・
黄昏負けちゃいましたネェ・・・
おかげで
ネ 勹 ヵ タ 入れなぃ(´Д⊂ヽウェェェン
しかたなぃのでアデン方面行きましたァ~。
f0097033_23401124.jpg

スカイとか墓地とか忘却とか
適当にゥロゥロしてぇ

巨人行ったら必死すぎてss撮れなかったケド
初☆Kozouさんに会ったょ(●´∀`)ノ+゚*。
ビックリしたけどウケタwwww
f0097033_2233524.jpg

んで、フロ村帰る途中に
f0097033_2242386.jpg

レイドPTいて
f0097033_226518.jpg

南無ぅ・・・( ̄人 ̄)

昨日はこんな感じで、フロ村戻って寝ましたァ~w
早く今週終わってほしぃデスネェ・・・
呪い嫌ぃ・・・
f0097033_2330530.gif
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-02 23:36 | amyu☆Рκ