ブログトップ
10番ジーコ?
みなさん!!
サッカーバカになってますか?
あたしサッカーとかホント興味ナィんですよ・・・w

この前、学校の帰りに、近所の子供が
日本代表の10番を着てて
あたし思ったんです。

あたし「日本代表の10番って誰だっけ?」

友達「10番ジーコ」

あたし「へぇ~・・・10番ってジーコなのか。」

ッテ納得してたんですよ。

で!
今日休み時間にサッカーの話しになって
あたしは張り切って

あたし「日本代表の10番誰かしってる~?w」

ッテに聞いたんですよ。

そしたら

友達「中村でしょ?」

あたし「はぁ?違うし!!ジーコだよwwwww」

もう落ちわかってる方もいますよね・・・

みんなに笑われ・・・
バカにされ・・・
(;´Д`)=зハァー・・・

よく考えたら
f0097033_23384350.jpg

ジーコはユニホーム着てないし!!!
だまされたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう1回サッカー勉強して出直します・・・↓↓
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-06-08 23:43 | amyu☆Яёаl
真っ赤なチャイナ
こないだあっき→(フルム)とプリクラ撮ってきたよ♪
f0097033_17441889.jpg

えっ?
ちっちゃいって?w

あっき→の顔は前晒してるし・・・
ベツニ見せてもィィんだけどねぇ・・・w
ぁたしはムリです!

んで、あっき→の家行ったんですょ。
そしたら、あっき→の部屋に・・・
真っ赤なチャイナドレスがぁぁぁぁぁぁ!!!
f0097033_036743.jpg

聞いたら、あっき→のお姉ちゃんの物らしく。
ッテカ!!
着たい・・・ハァハァ・・・(*´Д`)

コスプレとか・・・
好きです!!!!
メイドカフェとかで働きたいって普通に思うしwwwwww

んで、チャイナ着てみたんですよ!!
うはっwwwwwwwwwwかわぃぃwwwwwwwwww
ッテ、あたしは思ったんですが・・・

あっき→「俺コスプレ興味ナィ」

ヒドイですよね・・・il||li (凹 つω-`)il||li
あっき→って冷たいヤツなんですよ・・・↓↓
f0097033_4112840.gif

コスプレ好きでなにが悪ぃ!!!!
かわぃぃからィィんだょ!!!!
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-06-07 19:13 | amyu☆Яёаl
惚れました♡
今日pkされそうになったんですょ。
理由はコレ
f0097033_7355751.jpg

この後、英雄の最京さまにpkされそうになって
リターンしましたょ!!(必死だったからSS撮り忘れた・・・)
コワイコワイ(((( ;゚Д゚))))

傲慢行って
f0097033_7385838.jpg

ハァハァして
f0097033_7392983.jpg

ってか
f0097033_81787.jpg

行くとこナィwwwwww
どこ行っても人少なぃしwwwww
ジグ過疎化すごいねぇ!!

で!
人いそうなギランのまわりをゥロゥロしてたら
DEMILさまキテ
f0097033_740379.jpg

ヤバwwwwwwwww
かっこぃぃ!(/ω\)キャ
DEMILさま惚れましたぁ♡♡♡

モンレーでまったりしてたら
f0097033_7424141.jpg

んじゃ!記念写真デモ(o・ω・o)
f0097033_7431154.jpg

はぁ・・・w
平和デスネヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-06-04 15:25 | amyu☆Рκ
たまには死んどけw
久々にpk行ってきました☆**☆彡
サボってたゎけじゃないですよ・・・。
ちょっと忙しくて・・・(´Д⊂

いつもどうりブラブラpkしてたら
f0097033_15301333.jpg

pkkキテ・・・
f0097033_15304174.jpg

アレ・・・
f0097033_15313092.jpg

逃げる・・・
って思ったら
f0097033_1532394.jpg

ハウラーから魔法クリ9000もらって沈みましたwwwwwww
即死だったから
マジウケタwwwwwwww
f0097033_1533060.jpg

②人でpkしだしてから、初めて殺されましたょwwwwwww
遺品も全部ぁたしが回収できたし
たまには・・・ぃぃか♪*:・'゚♭.:*・
f0097033_15431289.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
ごめんウケルwwwwwwwwwww
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-31 19:34 | amyu☆Рκ
レイド
適当にィロィロpkしに行くんですが
いっつもドコ行こうか迷うんですょ・・・w

アデン方面遠いしィwwwww
でも、がんばってマラソンです・・・(;´Д`)=з
f0097033_2358529.jpg

アカネもGK使えたら最高デスネッ!!!(無理かw)
f0097033_0243918.gif

最近、偶然にレイドptとバッタリ会うことがよくアルんですが
f0097033_0175657.jpg

ぁたしも・・・
f0097033_0183857.jpg

レイド討伐・・・
f0097033_019914.jpg

①回でィィからしてみたいゎ!!!
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-24 00:23 | amyu☆Рκ
ロボ丸♪
今日は前clubで友達?になった
ォカマのロボ丸(まさみちゃん)
親友のリカと3人で遊んできたょ(´・ω・`)

ォカマって言っても
女みたいなキレィなォカマじゃなくて
まぁ・・・
見てやって下さぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
f0097033_041252.jpg

キモカワィィ?w
かわぃくないかwwwww

ご飯食べに行ったんですが
周りの人にジロジロ見られ・・・
振り返られ・・・
わかってた事ですけどねっ(´ω`)

動いてィル動画ロボ丸が見たい方は
コチラまで→ロボ丸動画

ちなみに
ロボ丸は彼氏募集中デス♡
気になった方はジグ鯖のamyuまでメールかwisplz!!!
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-22 00:50 | amyu☆Яёаl
適当に散歩♪
傲慢行ってキタんですが
なんか中華BOT多くない?
いっぱいィルんですがwwwww

ぉ掃除ぉ掃除ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
f0097033_1811986.jpg

キレーになりましたねっ♡

後は適当にブラブラ・・・
f0097033_184897.jpg

ホント・・・
ネクカタ入れないってツラィ・・・↓↓

帰る途中にレイドpt発見...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
f0097033_1862940.jpg

でも、ココでpkしたら妨害になるのかなぁ~?
わかんないから、倒すまで待ちますか♪
f0097033_18114879.jpg

Σ(゚Д゚)オッ!!
f0097033_18122477.jpg

レイド討伐おめでとうございます!!!!


その後→モンレーに着いて、屋根の上にどーしても登りたくて・・・
ずーっとィロィロためして・・・

がんばった結果→
f0097033_18341030.jpg

やっと登れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
登るのスゲー大変だったょ・・・w
②人が登るマデに①時間もかかったしねっ!!!

はぁ・・・w
満足..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-05-20 02:15 | amyu☆Рκ