ブログトップ
9月ですね↓↓
8月終わったら
夏終わりっ!!!
ッテ感じですねぇ・・・。

あっきーと友達と4人で
夏の最後に海行ってキタんですよ♪
泳ぐ気なかったケド
濡れてもィィように、服の下に水着きて~
f0097033_23232.jpg

海キタ記念に
(どうせ消えちゃうけど・・・)
名前残して
f0097033_225259.jpg

暑いし(υ´Д`)
やっぱちょっとダケ入りたいネェ・・・
f0097033_2255248.jpg

ちょっとダケ
ちょっとダケ
ちょっと?
f0097033_041290.jpg

結局普通に入っちゃったよwwwwwwww
もう濡れちゃったら
どうでもイイヤって感じで
ガチで泳いだよっ!!!!!

1時間後・・・
ソロソロ帰るかぁ~ッテ!!!!
外だから着替えるとこナイwwwwww
しょうがないから・・・
影でコソコソ着替えましたよヽ(´Д`;)ノ

生着替え中の友達激写w
f0097033_227379.jpg


まぁ
マジデ超たのしかったですwwwww
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-09-03 02:10 | amyu☆Яёаl
33歳!!
友達と遊ぶ約束してて
待ち合わせしてた場所に行ったら・・・

友達 「ごめん!彼氏も来たいって言うからいい?」

ッテ言われて、ヤダとも言えないから
③人で遊ぶことになったんですよ。

遅れてくること1時間半・・・
友達の彼氏登場・・・ッテwwwwwwwwwwww

聞いたら、33歳!!!!
見た目・・・やさしそうだけどチョイデブ・・・

で、
その彼氏が、ご飯おごってくれるって言うから
③人でご飯ご飯♪

友達  「なに食べる~?」
彼氏  「適当にたのみなよ~」
あたし 「腹減ったから、なんでも食うよ~♪」
 
     ・・・

彼氏  「女の子が腹減ったとか、食うとか言うな」

えっwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
怒られたwwwwwwwwww

あたし  「お腹すいたから・・・なんでも食べますよ・・・」
彼氏   「うん、いっぱいたのんでィィョw」

その後も・・・
あたしが、イスに足をあげたら

彼氏  「行儀悪い」
あたし 「ごめんなさい・・・」

喋ってる時にチラッっと携帯みたら

彼氏  「人が喋ってるのに携帯見るな、失礼だよ」
あたし 「ごめんなさい・・・」

食べ終わって、歩いてる時も

彼氏  「ミュール、カツカツ鳴らして歩くな」
あたし 「ごめんなさい・・・」

ああああああああああああああああああああああああ
うぜええええええええええええええええええええええ
f0097033_3241487.gif

なんつーか・・・
もう保護者って感じ・・・

あたし 「ごちそうさまでした・・・。また遊ぼうね・・・。」
彼氏  「家ついたら、〇〇(友達)にメール打つんだよ」
あたし 「はい・・・」

こんな彼氏どうですか・・・

あたしは無理です・・・
f0097033_3264545.gif
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-08-25 01:52 | amyu☆Яёаl
あっき→の夏休み
あっき→が、彼女キレさせちゃった~
どうしよ・・・ッテ
うちに相談しにきて
ナニがあったのか聞くと・・・

彼女と♡ホに泊まりに行ったらしーのねっ
そしたら、♡ホに鬼武者?w
よくわかんないけどPS2のゲームがあって
それが、どうしてもヤリたかったらしく

あっき→ 「鬼武者を徹夜でクリアしていいですか?wwwwww」

って言ったら
彼女キレたらしぃ・・・w

まじあほwwwwwwwwwww
最低wwwwwwwwww
♡ホ行って、彼女放置で徹夜でゲームとかwwwwww
まじ馬鹿ですよね?w

f0097033_1812852.gif


そんなあっき→の馬鹿話しは
どうでもィィんですが

ある方から、おもしろぃメールをもらいましたぁ~♪♪♪
f0097033_1864940.jpg

フルムに相談したところ
今日から3日間
PKされたら
合言葉を白チャで(シャウトはダメ)言った人には
リザします!!(余裕があれば・・・w)

でっ!
合言葉は・・・




「鬼武者」wwwwwww
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-08-05 18:21 | amyu☆Яёаl
HG見ちゃった
コノ前
先輩から
「HGくるらしぃから見にイコ!」
ってイキナリ電話キテ
「HG見たい!!!!行く~♪」

んで、先輩が車で迎えにキテくれて
見に行ってきたよヽ(^◇^*)/

駐車場について
「やばwwwwちょっと緊張シテキタwwwww」
って思いながら
携帯を写メに切り替えて
突入~ε=ε=ε=(((((((*ノωノ)

中入ったら
すーーーーっごい人いっぱいいて
f0097033_2120239.jpg

クソwwwwwww遠いwwwwwww
もっと近くに~!!!

必死に突き進んでった結果
f0097033_2123415.jpg

コレ限界(´ω`)

先輩の携帯は新しいやつだから
f0097033_21281781.jpg

すげーキレイに撮れてました・・・w

でもね
HGが
「セイセイセイ~」
って腰振ってても・・・
上半身しか見えない↓↓

腰振ってるの見えなかったらHGじゃないゎ(´Д⊂グスン

まぁ、一緒に
「フォーーーーーーーーーーーーーー!!」
ッテしてきちゃいましたがっ(/ω\)

HG意外とかっこよかったワン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-07-26 21:32 | amyu☆Яёаl
花火♪
エミュ・・・
数回しかしてないけど
もう飽きちゃったあみゅデス!w

ッテカ、2.3週間ブリにPCつけたわけですが・・・
みなさま、ぉ元気してますか?

夏ですねぇ~(o・ω・o)

夏と言えば花火でしょ☆彡
ッテことで
この前、友達と花火してきたよ♪

久々に花火したけど
超たのしいwwwwwwwww
f0097033_134732100.jpg

ッテカ花火してると
ふりまわしたり、投げてくるャッいるよねっ!!!
f0097033_13561327.jpg

本気で怖いからヤメテ下さい↓↓
(ぁたし足ヤケドしました(´Д⊂グスン)

ッテカ
普通に花火したダケだから
落ちなんて、なんにもナィよwwwww

また気が向いたら更新しま~す(●´∀`)ノ+゚*。゚
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-07-15 23:41 | amyu☆Яёаl
引退oя休止?
①週間ブリ?もっとかも
カナリ久しぶりにpk行ってきたんですが
フルムがアンカーにかかっちゃって
遺品(シル靴とB帰還スク数枚)落としちゃったんですよ・・・
f0097033_11561391.gif

はぁ・・・↓↓
ぁたしがもうちょっと近くにいればなぁ・・・。
フルムは「しょーがねぇーじゃんwwwwwwwwwww」ッテ言ってましたが
ぁたしは責任感じて凹み㊥
その時のSSは必死だったから撮れませんでした~。

f0097033_12123625.gif


この遺品落としたのとは関係ナィんですが。
17日で課金切れるんで、リネ辞めようと思ってたんですょ。
でも、17日は遊びに行く予定アルから
リネできる最後の日は16日かなぁ(o・ω・o)

気が向いたら復帰するかもしれないけど
とりあえず引退します!!!!w

ッテ知り合いに言ったら
「引退じゃなくて休止にしろ」と怒られましてぇ・・・w
どっちも同じような気がしますが
休止ッテ感じにしときます♪♪♪

ブログはリアル日記として書いていってもィィんだけど
また荒らされそうだしぃ・・・。
辞めようか迷ぃ㊥w

まぁ、課金切れるまで、リネLife楽しみまぁ~す♡♡♡
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-06-15 17:33 | amyu☆Рκ
M字開脚!
M字開脚してみたっ♪
                        インリンオブ・・・
f0097033_081495.jpg

                      ジョイトイ!!!!
はぁ・・・↓↓
色気ネェー・・・
こんなことしても、ダレも喜びませんよね・・・
ごめんなさい(´Д⊂ヽ ウエーン。
プリクラ撮りに行った後、友達の家でヽ(´ー`)ノマターリしてたら
f0097033_094047.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぁたしったら・・・こんな所で・・・
イヤン♡♡♡

って・・・
こんなネタはいらなぃですかぁ?w
いらなぃですよねwwww
スルーしといて下さいwwww

これ以上・・・下ネタ書くとあっき→に怒られそうなので止めときます!
すみませんでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by miyabiiiiii | 2006-06-12 23:59 | amyu☆Яёаl