ブログトップ
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
走れアドルフ★Allarg
こんばんは。
最近、寝る前には”紹興酒を一口”なAllargです。
安眠&美肌に効果的だそうですよ~。

f0097033_092084.jpg

amyuさんが「シュチュッツガルト」方面を探検した旨の日記を見て
思い立ち、丁度ヒマそうにしていた同盟員である姉御を拉致して
シュチュ巡りしてきました。

初めて見る景色がいっぱい、夢いっぱい、クリエラもいっぱい。
f0097033_092594.jpg

「氷の彫刻像」を見たとき、思わずモノマネをしてみようと踊って
みたものの、微妙に足の動きが違いました;
(しかもSSを撮るタイミングもズレてるし……!)
見た目だけなら女ヒューマンメイジの青狼ローブ装備と同じかな~。

観光自体は至って普通の内容だったため、詳細は割愛します。
f0097033_093013.jpg

姉御と一緒に一通りの観光を終え、「シュチュッツガルト」で
一息……そんな時、たまたま目に入ったのがNPC「アドルフ」。

とにかく動きが遅い!

会話からして急いでいるっぽいのに遅い!

エルフの「歩き」にも負けるくらい遅い!
f0097033_093595.jpg

WWを掛けても遅い!(寧ろ掛かっていない。)

アイスボルトを撃ち込んでも遅い!(寧ろ逆効果。)
f0097033_094067.jpg

『どこまで行くのかな~?』
……と思って、余りの遅さに焦れながらもアドルフを追いかけて
みたところ、村の端っこで軽やかなターンを決めて逆戻り。

アドルフ……、用事は!?w

(因みに、折り返した後は反対側の隅っこで再びターンします。)
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-27 23:57 | Allarg★Other
探検☆amyu
シュチュッツガルドの方に
今まで行ったことなかったので
徒歩であっきーと探検にしいきました~♪
最初に気になったのは
f0097033_23545894.jpg

とりあえず中入ってたら・・・
なにこれ!!!
超リンクwwwwwwwwww
f0097033_23555067.jpg

かえらが見えない・・・w
とりあえず、外に逃げろ~~~~~~~;;;

まぁ・・・なんとか死なずに逃げ切って・・・
(案外死なないものですねw)

次に行ったのが
f0097033_2358159.jpg

あれ~・・・
特になにもナイ・・・
って思ってたけど、ふと池の中見たら
あっきーが泳いでて
よく見たら!!
f0097033_23591026.jpg

すごいねwwwwww
魚なんているのねwwwww
んで、あたしも一緒に泳いでみました♪♪♪
f0097033_002289.jpg

行ったことないとこ行くのッテ
超たのしいですねw
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-21 18:13 | amyu☆雑談
船着場にて★Allarg
こんにちは。
遅い時間にINしたら、クラン内で「不良娘」扱いされたAllargです。
単なる飲み会に行ってただけなのに!Σ(´・д・`|||)


今現在、オフィシャルサイトにて
「REALQUEST 海賊王からの5つの指令」
というイベントが催されているのはご存知の方も多いと
思います。かくいう私もマイペースながら参加していたり
するのですが、その中の指令でこんなものが。
f0097033_23473219.jpg

この時、たまたまルウン地方へ遊びに行く機会が有ったので
帰り掛けにルウン港から船に乗ろうと港へ向かったら、
丁度船が停泊していました。
しかも出発まで、あと5分。
『ラッキー!』と思い、乗ったまでは良かったのですが
f0097033_23475393.jpg

待てども待てども、なかなか出発せず。

オマケに出航の音が鳴って、システムメッセージでは
「○○○○行きの船が出発しました」
と出ているにも関わらず、船は一向に動く気配もナシ。

……そう、この船は「ダミー船」でした。
(ゲーム内では「模造船」と呼ばれるようです。)
だ、騙された~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


この時はカナリ自分の無知を悔やみつつGKで移動したのですが、
またしてもルウン地方へと遊びに行く機会ができたので
『今度こそ乗るぞ~!』と思い、ルウン港へ行ったのです。

ルウン港に有るいくつかの船着場の内、どこに船が停泊するのか
解らなかったため、船を待っているっぽい(?)人がいた船着場で
暫く待っていました。
……が、「○○○○行きの船が1分後に出発します」
というシステムメッセージが表示されても、目の前の船着場には
船など見えず。
きつねにつままれたような気持ちでルウン港の中をウロウロしていたら、
f0097033_2348714.jpg

目の前で出航されたし……!。・゚・(ノД`)・゚・。

単に「他の船着場に着いていた」という、何てコトのナイオチなのですが、
私の居た場所からは(「最低FPSを維持」にチェックを入れていたせいか)
他の船着場に船が停泊しているのが全く見えなかったので;;;

自分がバカなのは十分解っているんですが……www
悔しいので、当分船に乗ろうとは思いません。(´ω`)
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-18 00:03 | Allarg★Other
バトミントン☆amyu
最近寒いデスネ・・・
こんな時は体動かしてあったまりますかっ!
ッテことで公園でバトミントンしました♪

学校サボってたあっき→呼び出して
f0097033_2205996.jpg

勝負だああああああああああああああああ!!!

風強くて・・・
遠くに全然飛ばない・・・
案外バトミントンって難しいね↓↓
でもねっ
f0097033_2135441.jpg

ぷぷっw
あっき→
バトミントンやる気あるの?wwwwww
まぁ結果
f0097033_221122.jpg

勝っちゃったwwwwwww

あっき→ 「風の向きが、こっちに吹いてるから難しいのっ!」

ットカ
言い訳してましたがwwwwww

勝は勝だよね?w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-14 21:02 | amyu☆Яёаl
愚痴☆amyu
今日すっごいヒドイこと言われたんですよ!
むかついたので・・・
書きますね!


あっきー 「今日何日だっけ?」

あたし 「今日9(キュウ)だよ」

あっきー 「え・・・おまえ・・・」

あたし 「?」

あっきー 「9日(ココノカ)って言えよ」

あたし 「だって9(キュウ)も9日(ココノカ)も同じじゃん!」

あっきー 「それやめたほうがいいぞ」

あたし 「なんで?」

あっきー 「頭悪そうに見える」



・・・・・・・・・・。



頭悪そうに・・・
見えますか?wwwwwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-10 03:09 | amyu☆Яёаl
iPod!!☆amyu
先週の週末
友達とパーティーに行ってきたんですよ♪

会費5000円!!!

超高いって思ったけど・・・
友達が行きたそうだったので・・・
しかたなく・・・w

この友達思いのあたしを
ちゃんと神様は見ててくれたんですよ!!!

ビンゴ大会があって

あたし・・・


・・・


・・・


なんと・・・



・・・



・・・



f0097033_63218.jpg

iPodあたっちゃったwwwwwww

まじうれしいwwwwww
f0097033_66777.gif

これを~売ったら・・・

20000円以上になるかしらっ!!!

ダレかほしい方売りますんでwisplz^^
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-07 23:37 | amyu☆Яёаl