ブログトップ
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
音楽の秋です★Allarg
問題です。
f0097033_20183263.jpg

さて、これは一体何でしょう。

正解は……、



















f0097033_20191078.jpg

「パイプオルガン」です。

土曜日、クラシック好きの友人と一緒に買い物がてら
19世紀のパイプオルガンを見に行ってきました。
場所は「ららぽーと豊洲」。

運良く演奏時間に間に合ったので
アトリウムに響く生演奏を聴くことができました。
(どうやら毎日定まった時間に演奏している様です。)

因みにこのパイプオルガン、足鍵盤付きのため
重厚な音色を奏でることができるのですが
よ~~~く見ると
f0097033_20193935.jpg

水面下では足をバタつかせて泳ぐ白鳥の如く、
演奏家の努力がかい間見えましたwwwwww

私も子供の頃エレクトーンを習っていたことが有るため
この足鍵盤演奏を見て改めて思い返したのですが、
「ガニ股にならず、足鍵盤を美しく演奏する方法」
って、未だに何も無いのかな……。(ノ∀`)
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-29 20:21 | Allarg★Real
釣りキチ☆amyu
この前の週末に友達と釣り行ってキタんですよぉ!w
釣りなんて、今までやったことナィんですが
ぉ父さんに釣竿借りて(仕掛けとか全部やってもらったよw)

いざ海へーーーーーーーーー!

まずは、エサ・・・w
f0097033_2091387.jpg

直接さわれないので・・・
必殺!軍手作戦!

で、無事エサ(うねうね君)を付けて
「とりゃあああああああ」
ッテ投げて
f0097033_20134132.jpg

待つこと30秒(ハヤイ?w)
我慢できなくなって
糸を~巻き巻き~

♪い~と~マキマキい~と~マキマキ♪


!?





!!!!!



f0097033_20161824.jpg

とったどおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あたしがwwwwww
魚釣るなんてwwwwww
すごいでしょ?wwwwwww

その後も、キスとか~ヒラメとか~ハゼとか~
f0097033_20184253.jpg

初めてのわりには
いっぱーい釣れましたw

釣りマジ楽しい♪
今度はもっとも~っと釣っちゃうよ!!!w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-25 20:22 | amyu☆Яёаl
初めての狭間PT
こんにちは、Allargです。
最近、朝と夕方がめっきり冷え込んできましたね~。
また、昼との気温差もさることながら秋のコーディネートに苦しむ日々です。
f0097033_2047257.jpg

凄く今更ですが、初めて狭間PTなるものに参加させていただいた時のコトでも……。

C5でエルダーの需要が上がったと聞いて、C5ではエルダーにどの様な
需要があるのかに興味があってPTマッチを覗いてみました。
まさかPTマッチを覗いただけでも私の情報が相手方に表示されてしまう
仕様になっていたとは知りもせず、突如PT勧誘のWisをいただいてビックリ!@w@;

普段なら断るべきところなのですが、今まで一度も行った事の無い狭間PTだった
ために好奇心から参加を希望してみることにしました。
念のため、PTLに狭間初心者であることと、加入しているクランがクランであることを
簡潔にお話ししたのですが、意外にもOKがでたので狭間の集合地点へ。
f0097033_204792.jpg

野良PTとかホント久しぶり~~~w

部屋が移り変わるときのエフェクトにビックリしたり
PTの方々に狭間の仕組みを教えてもらったり。
f0097033_20471578.jpg

レイドも居るみたいですね。

エルダーはリチャ要員であるというコトを全く解っていなかったため、
序盤はムダな動きばかりしてました。
ごめんなさぃ……。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ホント誰も死なずに倒せて良かったです。
9人で倒せるだなんて、チョット感動~!!!
f0097033_2047205.jpg

狭間での動きを全く知らなかったためにMPムダにしたり
HW掛け忘れてプロフさんに気を使わせてしまったり
PTメンバー交代時に来た人に罵られて、その場の雰囲気を気まずくしちゃったり
颯爽とリターンで帰還したつもりが町に帰れてなかったり
帰るためのNPCを教えて貰ったのにインベントリの個数がゴミいっぱいのために
80%を超えてなかなk帰れなかったり

ホント色々と有りましたが……

ご一緒させていただいたPTの方、特にプロフさんには大変お世話になりました。
フィールドでは恐らく敵になりますが、その時はどうぞよろしく(?)(゚▽゚*)
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-19 23:46 | Allarg★Other
釣り開始★Allarg
こんにちは。
ここ数日間、余りINしていなかったためにamyuさんから
「もうリネやめちゃった?!」
と心配されてしまったAllargです。
INが少なかった理由は単に遊びほうけていたからだなんて、
とてもじゃないと言えな(ry
f0097033_17541942.jpg

最近、「釣り」を始めました。
C4で実装されたシステムなのだそうですが、
今まで一度もやったコトがなかっただけに新鮮゚+..。*゚+!!

最初は初心者用ルアーでせこせこ練習していたのですが、
ようやく普通のルアーで何とか釣れるようになってきました。
でも未だに失敗の方が多いような……;
誰かコツなどありましたら、手取り足取り教えてクダサイw
f0097033_1754553.jpg

こんな釣り方って……有りなのカシラ?@w@
(場合によっては土の中から釣ろうとしている時も。。。)
f0097033_1755723.jpg

たまに釣れる敵がコワスギ~!!!

エルダーだけでは倒すのに手間が掛かってしまう上に痛いので
大抵の場合はリターンするか走って逃げます。
この敵、連れた瞬間に白チャで何らかの発言をするのですが、
f0097033_17533718.jpg

一体何がすごいのか解らないwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-15 17:57 | Allarg★Other
お土産☆amyu
友達が
大阪に遊びに行ったみたで
ぉ土産をもらったんですょ↑↑

食べ物だと期待してたぁたしは
もたっら瞬間
f0097033_1733161.jpg

なんだコレ・・・
あきらかに食べ物じゃないよね・・・



・・・



f0097033_17335757.jpg

なっ!?
コレわああああああああああああああああああああああ
チッチキチーじゃないですかっ!!!
しかも
絆創膏wwwwwwww

ちょっとぅれしいかもwwwwwww
f0097033_1231412.gif

さっそく
ベツニが出たわけでもナィけどぉ・・・
f0097033_17344240.jpg

貼っちゃいました♪
チッチキ血~絆創膏をみんなに自慢てて
あっき→にも見せたんですよ。

あたし 「チッチキ血~~~~~~~~~!」


・・・


あっき→ 「古くね?」
      (無表情)
      (ちょっとウザそう)
      (ちょっとため息)





古ぃデスヨネ・・・
ごめんなさいね・・・
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-12 00:47 | amyu☆Яёаl
初めまして~
こんにちは、Allargです。

こんなオープンなトコロで書くのは
凄く久しぶりなんですが……。

amyuさんから「アルちゃん書いて♡」
って可愛く言われて
書くことになっちゃいました。@w@

余り面白いコトとか書けないかもですが
とりあえずガンバリマス。

「Allargって誰よ?」って人のために、自己紹介でも。
少し前に「リネの中心でPK」に入ったエルダーです。
一応、Performer時代から居るんですけれども
友達が辞めちゃったので、一時リネ2辞めてました。
今ではたまにINしてはちょこちょこっと遊んでます。

面白いネタとか大して無いので、
この前、同盟の人達とシーレンへ行ったときに
印象深かったコトでも……。
f0097033_20502311.jpg

私はまだまだ復帰したてなせいもあって
現状の廃クランとかについては全く無知なのですが
このクランは結構な廃で有名なのだそうですね。
Sグレ装備の人がいっぱい居たりして、ホント廃!ってカンジ。
色々な意味でスゴイですwww
でも、赤ネ上等で来ているあたり怖いかも~。
f0097033_20503040.jpg

個人的に不動さんはチャレンジ精神がある人だなぁ、って思います。
何度も死んでいるのに生き返ってまた挑んできたりで
人ゴトながら、減った経験地が気になってしまいました。
Lv上げとかには余り拘らない人なのかな???
羨ましいです。
f0097033_20503586.jpg

最後にアデンに戻る際、ずーーーーっとついて攻撃してきた人。
ずっと無言で必死に私を倒した後、
「^^」とだけ発言して去っていってキモかったです。
何が言いたいのかサッパリ解らないし……!
せめて、もっと人間らしい発言しようよ!、と。

でも、こうしてPvPに参加していると
本当に色々な人と接することができて楽しいです♪
ゲームライフを延々と身内だけで……ってのも悲しいのでw
そういう訳でこれからも細々と遊んでますので、ドウゾよろしくお願いします。
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-08 14:41 | Allarg★PvP