ブログトップ
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
引退oя休止?
①週間ブリ?もっとかも
カナリ久しぶりにpk行ってきたんですが
フルムがアンカーにかかっちゃって
遺品(シル靴とB帰還スク数枚)落としちゃったんですよ・・・
f0097033_11561391.gif

はぁ・・・↓↓
ぁたしがもうちょっと近くにいればなぁ・・・。
フルムは「しょーがねぇーじゃんwwwwwwwwwww」ッテ言ってましたが
ぁたしは責任感じて凹み㊥
その時のSSは必死だったから撮れませんでした~。

f0097033_12123625.gif


この遺品落としたのとは関係ナィんですが。
17日で課金切れるんで、リネ辞めようと思ってたんですょ。
でも、17日は遊びに行く予定アルから
リネできる最後の日は16日かなぁ(o・ω・o)

気が向いたら復帰するかもしれないけど
とりあえず引退します!!!!w

ッテ知り合いに言ったら
「引退じゃなくて休止にしろ」と怒られましてぇ・・・w
どっちも同じような気がしますが
休止ッテ感じにしときます♪♪♪

ブログはリアル日記として書いていってもィィんだけど
また荒らされそうだしぃ・・・。
辞めようか迷ぃ㊥w

まぁ、課金切れるまで、リネLife楽しみまぁ~す♡♡♡
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-15 17:33 | amyu☆Рκ
M字開脚!
M字開脚してみたっ♪
                        インリンオブ・・・
f0097033_081495.jpg

                      ジョイトイ!!!!
はぁ・・・↓↓
色気ネェー・・・
こんなことしても、ダレも喜びませんよね・・・
ごめんなさい(´Д⊂ヽ ウエーン。
プリクラ撮りに行った後、友達の家でヽ(´ー`)ノマターリしてたら
f0097033_094047.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぁたしったら・・・こんな所で・・・
イヤン♡♡♡

って・・・
こんなネタはいらなぃですかぁ?w
いらなぃですよねwwww
スルーしといて下さいwwww

これ以上・・・下ネタ書くとあっき→に怒られそうなので止めときます!
すみませんでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-12 23:59 | amyu☆Яёаl
10番ジーコ?
みなさん!!
サッカーバカになってますか?
あたしサッカーとかホント興味ナィんですよ・・・w

この前、学校の帰りに、近所の子供が
日本代表の10番を着てて
あたし思ったんです。

あたし「日本代表の10番って誰だっけ?」

友達「10番ジーコ」

あたし「へぇ~・・・10番ってジーコなのか。」

ッテ納得してたんですよ。

で!
今日休み時間にサッカーの話しになって
あたしは張り切って

あたし「日本代表の10番誰かしってる~?w」

ッテに聞いたんですよ。

そしたら

友達「中村でしょ?」

あたし「はぁ?違うし!!ジーコだよwwwww」

もう落ちわかってる方もいますよね・・・

みんなに笑われ・・・
バカにされ・・・
(;´Д`)=зハァー・・・

よく考えたら
f0097033_23384350.jpg

ジーコはユニホーム着てないし!!!
だまされたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう1回サッカー勉強して出直します・・・↓↓
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-08 23:43 | amyu☆Яёаl
真っ赤なチャイナ
こないだあっき→(フルム)とプリクラ撮ってきたよ♪
f0097033_17441889.jpg

えっ?
ちっちゃいって?w

あっき→の顔は前晒してるし・・・
ベツニ見せてもィィんだけどねぇ・・・w
ぁたしはムリです!

んで、あっき→の家行ったんですょ。
そしたら、あっき→の部屋に・・・
真っ赤なチャイナドレスがぁぁぁぁぁぁ!!!
f0097033_036743.jpg

聞いたら、あっき→のお姉ちゃんの物らしく。
ッテカ!!
着たい・・・ハァハァ・・・(*´Д`)

コスプレとか・・・
好きです!!!!
メイドカフェとかで働きたいって普通に思うしwwwwww

んで、チャイナ着てみたんですよ!!
うはっwwwwwwwwwwかわぃぃwwwwwwwwww
ッテ、あたしは思ったんですが・・・

あっき→「俺コスプレ興味ナィ」

ヒドイですよね・・・il||li (凹 つω-`)il||li
あっき→って冷たいヤツなんですよ・・・↓↓
f0097033_4112840.gif

コスプレ好きでなにが悪ぃ!!!!
かわぃぃからィィんだょ!!!!
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-07 19:13 | amyu☆Яёаl
惚れました♡
今日pkされそうになったんですょ。
理由はコレ
f0097033_7355751.jpg

この後、英雄の最京さまにpkされそうになって
リターンしましたょ!!(必死だったからSS撮り忘れた・・・)
コワイコワイ(((( ;゚Д゚))))

傲慢行って
f0097033_7385838.jpg

ハァハァして
f0097033_7392983.jpg

ってか
f0097033_81787.jpg

行くとこナィwwwwww
どこ行っても人少なぃしwwwww
ジグ過疎化すごいねぇ!!

で!
人いそうなギランのまわりをゥロゥロしてたら
DEMILさまキテ
f0097033_740379.jpg

ヤバwwwwwwwww
かっこぃぃ!(/ω\)キャ
DEMILさま惚れましたぁ♡♡♡

モンレーでまったりしてたら
f0097033_7424141.jpg

んじゃ!記念写真デモ(o・ω・o)
f0097033_7431154.jpg

はぁ・・・w
平和デスネヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-04 15:25 | amyu☆Рκ