ブログトップ
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ティッシュ配り~
友達とティッシュ配りの ノヾ ィ ├ してきましたぁ。
「こんにちわ~♪E○○で~す!よろしくお願いしま~す!」(声高め)
f0097033_22525082.jpg

了 レ ・・・
全然ティッシュ減ってかなぃ・・・
こんなにがんばってるのにっ(`Д´)!!
しかたなく
f0097033_22531986.jpg

コ ッ `ノ └)
いっぱいもって帰ってきたwwwwww
ごめんなさいwwwwwww
んで ┐° └| 勹 ラ 撮りに行ってェ
f0097033_2033581.jpg

これで日給8千円だよ!!!(ティッシュ1ヶ月分付き)
はぁ・・・マジつかれた・・・
でも
来月の└| ネ の課金できそうですw

あっw
そぅそぅこの前Pk行った帰りにディオン寄ったらァ
f0097033_21593598.jpg

八 イ 
載せたよ!!!w
1000円ねっ( ̄ー ̄)ニヤリ+.゚☆
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-30 22:48 | amyu☆Яёаl
アヵネvsアヵネ
昨日はDVからSТДЯТ!!
f0097033_2017275.jpg

んで、フルム様が「ギラン封鎖する」っとか言い出してぇ
f0097033_14185376.jpg

そしたら、すぐいっぱい集まってきてぇ
f0097033_14193885.jpg

出れないじゃん!w

しばらくしてから、ネクヵタめぐりしてぇ(;´∀`)
f0097033_1421358.jpg

烙印→巡礼者→異端者→異教徒
異端者でたら
f0097033_14304259.jpg

なんかΚΙТДょ(・3・)

その後→DV行って、フロ村戻ってまったり反省会してたらァ
アヵネが襲ってキテッ
f0097033_143411100.jpg

OLはGETしたけど、ダンサー村の中に逃げちゃう(´ω`)
f0097033_1436481.jpg

結局、アヵネはスト乗ってどっか行っちゃって・・・
他の人は村から出なそうだっらから
寝ました(つ∀-)Zzz・・・

【昨日のフルムの名言!】
Q.なんで中華嫌いなの?
A.中華嫌いってゆーか、無差別PKだから、中華も日本人も関係ナィよw

ですッテ☆彡
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-26 00:58 | amyu☆Рκ
PK始めちゃいましたw
今までPKしないで、がんばって狩りしてたんですがぁ・・・
PKしなくても、見つかれば襲われるしぃ~・・・
そんなんだったら
PKしながら狩りしても同じだよねっ!
って結論にいたりまして・・・。
始めましたぁ(*`・∀・´*)

最初は墓地行ってぇ
f0097033_1925734.jpg

そのままシーレン行ってぇ
f0097033_19253965.jpg→ごめんなさいw

んで、忘却行ってぇ

PKしながらハーディン目指してぇ
着いたぁ~♪ッテ思ったら
f0097033_19284221.jpg

怖~ぃお姉さま②人キテ
f0097033_19292879.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
f0097033_19295834.jpg

PK初日の昨日は
まぁこんな感じで昨日は終わりましたょ♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-24 20:45 | amyu☆Рκ
最近よく会う人
マタマタ狩りしてたんですが
亡者行ったら
英雄様が追いかけてキターΣ(゚ロ゚ノ)ノ
f0097033_8454477.jpg

SSわかりにくいけどwww

その後→移動したら
この前、襲ってきて殺した
(死んでスグ最寄の村行ったから、SS撮れなかったよ(´ω`) ショボーン)
がちゃぴん様と、バッタリ会っちゃって・・・
f0097033_8484294.jpg

ハィ・・・始まっちゃいましたょ。
そしたら、がちゃぴん様・・・仲間4人クラィ呼んできてぇ
f0097033_8502784.jpg

①人GETでBしたょ~♡

超怖かったぁ(´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-22 09:09 | amyu☆狩り
ぃぃ子キャラ?w
昨日も、フルムと狩りで~す♪
PKKとかイナイか見るために
ぁたしが、先に狩場に飛んだんだけど
目の前で人死んでて・・・
なんかトッサニ遺品拾っちゃったw
f0097033_2251577.jpg

んで、フルムに怒られて・・・
返しに行きましたぁ~!w
f0097033_22322568.jpg

遺品拾っちゃって、ごめんなさぃwwwwwww

その後→普通に狩りしてたら
なんかコッチを| 冫、)ジーっと見てる人がイテ
f0097033_22343582.jpg

ナニ・・・
そんなに見ないで(;´Д`)ハァハァ
仲間呼ばれるのウザィから殺す?ってなったんだけど
f0097033_22424344.jpg

ハィ
結局スルーで・・・。
また狩りに戻りましたょ(*`・∀・´*)

あたし達カナーリぃぃ子!
ッテカ、これが普通ですよねぇ~w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-21 22:59 | amyu☆狩り
リネ友達
昨日アデンでクラン作って
そのまま落ちたから、inしたらフルムの回りに
f0097033_0436.jpg

(´<_` )ハァー
何回か、警備兵連れてこられてぇー
SSの受け渡しできないでしょ!w

フルムはWISが超キタらしくて
なんかアタフタしてたケド
あたしはなぁ~んにも・・・w

そりゃ・・・
あたしは、リネ初めてから今まで
ほとんどフルムとしか狩りしてないからぁ
友達なんていませんよヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-19 00:49 | amyu☆雑談
血盟設立!
クラン作っちゃったょw

クラン名は
【リネの中心でPKを叫ぶ】
古っwwwwwwwww
まぁ、盟主フルム様が決めたことだからィィのですょ!
クラン名も決まったし、作りにいくぞぉ~♪
ッテ・・・
なんか【リネの中心でPKを叫ぶ】は文字数が多いため
f0097033_15403731.jpg

作れない(´ω`) ショボーン
ん~・・・
困ったねぇ・・・
また考えなくちゃ・・・
結局→
f0097033_15455764.jpg

リネの中心でPKを叫ばないで、
【リネの中心でPK】になっちゃったよwwwww
まぁ・・・ィィカ・・・w

初☆タイトル~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初☆旗~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかうれしいねっw
ずーっとタイトルとか憧れてたぁ!w
初めてのタイトルはナニ付けてくれるのか
((o(´∀`)o))ワクワクしてまってたら
f0097033_15514787.jpg

最悪wwwwwwwww
こんなのヤダwwwwwwwww

このバカ盟主どうにかして。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-17 19:06 | amyu☆雑談
すみませんエン
はぁ・・・
生理痛で腹イテェ・・・(ノ△・。)
女にしか、わからなぃだろうけど
ホントつらぃ↓↓
f0097033_2019734.jpg

授業ちゅ~痛すぎて、寝てたら
先生にピアス見つかって・・・
没収されちゃった・・・
マジ・・・ムカツクゎ(#゚Д゚)凸

先生 「すみませんでしたを100回書いて提出したら返してあげる。」

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
ココは小学校デスカ?w
しかたなく・・・
f0097033_20124653.jpg

書きました・・・
でもねぇ
よーーーーーーーーーーく見ると①個ダケ
f0097033_20125762.jpg

精一杯の反抗
( `д´) ケッ!!
先生気づいてなかったけど、ピアス無事返してもらいましたぁ♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-14 20:27 | amyu☆Яёаl
マラソン大会!?
ぃつもど→り、なんだかんだ言ってグダグダ狩りしてたら
コソコソ|д゚)隠れてる人発見!
よく見たら、先日①人で突っ込んできたシルレンだった~。
f0097033_9213374.jpg

ぁ~ゃ~し~ぃ~・・・(-_-)ジィー
注意しつつ無視して狩りをつづけてたら・・・
f0097033_16211629.jpg

ヤッパリ人呼んできたしぃ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーーw
とりあえず逃げてぇーーーーーーーーーーw
何人いるんだろ・・・5.6人くらいキタよねぇ・・・
怖いわ!w
でも、戻ってヤルとか言うフルム様・・・
f0097033_831566.jpg

えぇー・・・↓↓
マジデスカ・・・(-ω-)
6対2なんて勝てるの?って言ってるのに、勝手にフルム行っちゃって
ヨォーイ・・・ドン!!!
f0097033_9261791.jpg

マラソン大会始まっちゃったwwwwww
(;´Д`)ハァハァ・・・スト買ってクダサイ・・・ぁたし足超オソイの・・・
ってブツブツ文句言いながら、がんばって走りましたぁ!

数分後→

¥が切れそうだょ!!!(それクラィ走りました)ってなってぇ
いっぱい人呼んできて、こんなウザィ状況にさせた、本人だけヤルことになり~。
②位で独走してたシルレンさんを・・・
f0097033_930410.jpg

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!
①位フルム②位あたし③位は途中死亡w
で帰還して、狩場に戻りました(・ω・)ノ
みなさんお疲れさまぁ~♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-12 23:58 | amyu☆狩り
PKカウント
フルムのPKカウント
f0097033_925873.jpg

ちょwwwwww
どんだけ殺してるんだよwwwwww

ぁたしはフルムが殺してるの⑤~⑥回襲われてしかたなく
殺した所しか見たことなかったケド・・・
こんなにPKしてたとはっ!

そりゃ・・・普通に狩りしてるだけで襲われますよねw

最近LV上げとか飽きたしぃ
春休み終わっちゃったしぃ
今年受験生だしぃ
f0097033_9282179.jpg

かもねぇ~♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-11 00:43 | amyu☆雑談