ブログトップ
カテゴリ:amyu☆Рκ( 12 )
引退oя休止?
①週間ブリ?もっとかも
カナリ久しぶりにpk行ってきたんですが
フルムがアンカーにかかっちゃって
遺品(シル靴とB帰還スク数枚)落としちゃったんですよ・・・
f0097033_11561391.gif

はぁ・・・↓↓
ぁたしがもうちょっと近くにいればなぁ・・・。
フルムは「しょーがねぇーじゃんwwwwwwwwwww」ッテ言ってましたが
ぁたしは責任感じて凹み㊥
その時のSSは必死だったから撮れませんでした~。

f0097033_12123625.gif


この遺品落としたのとは関係ナィんですが。
17日で課金切れるんで、リネ辞めようと思ってたんですょ。
でも、17日は遊びに行く予定アルから
リネできる最後の日は16日かなぁ(o・ω・o)

気が向いたら復帰するかもしれないけど
とりあえず引退します!!!!w

ッテ知り合いに言ったら
「引退じゃなくて休止にしろ」と怒られましてぇ・・・w
どっちも同じような気がしますが
休止ッテ感じにしときます♪♪♪

ブログはリアル日記として書いていってもィィんだけど
また荒らされそうだしぃ・・・。
辞めようか迷ぃ㊥w

まぁ、課金切れるまで、リネLife楽しみまぁ~す♡♡♡
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-15 17:33 | amyu☆Рκ
惚れました♡
今日pkされそうになったんですょ。
理由はコレ
f0097033_7355751.jpg

この後、英雄の最京さまにpkされそうになって
リターンしましたょ!!(必死だったからSS撮り忘れた・・・)
コワイコワイ(((( ;゚Д゚))))

傲慢行って
f0097033_7385838.jpg

ハァハァして
f0097033_7392983.jpg

ってか
f0097033_81787.jpg

行くとこナィwwwwww
どこ行っても人少なぃしwwwww
ジグ過疎化すごいねぇ!!

で!
人いそうなギランのまわりをゥロゥロしてたら
DEMILさまキテ
f0097033_740379.jpg

ヤバwwwwwwwww
かっこぃぃ!(/ω\)キャ
DEMILさま惚れましたぁ♡♡♡

モンレーでまったりしてたら
f0097033_7424141.jpg

んじゃ!記念写真デモ(o・ω・o)
f0097033_7431154.jpg

はぁ・・・w
平和デスネヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-06-04 15:25 | amyu☆Рκ
たまには死んどけw
久々にpk行ってきました☆**☆彡
サボってたゎけじゃないですよ・・・。
ちょっと忙しくて・・・(´Д⊂

いつもどうりブラブラpkしてたら
f0097033_15301333.jpg

pkkキテ・・・
f0097033_15304174.jpg

アレ・・・
f0097033_15313092.jpg

逃げる・・・
って思ったら
f0097033_1532394.jpg

ハウラーから魔法クリ9000もらって沈みましたwwwwwww
即死だったから
マジウケタwwwwwwww
f0097033_1533060.jpg

②人でpkしだしてから、初めて殺されましたょwwwwwww
遺品も全部ぁたしが回収できたし
たまには・・・ぃぃか♪*:・'゚♭.:*・
f0097033_15431289.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
ごめんウケルwwwwwwwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-31 19:34 | amyu☆Рκ
レイド
適当にィロィロpkしに行くんですが
いっつもドコ行こうか迷うんですょ・・・w

アデン方面遠いしィwwwww
でも、がんばってマラソンです・・・(;´Д`)=з
f0097033_2358529.jpg

アカネもGK使えたら最高デスネッ!!!(無理かw)
f0097033_0243918.gif

最近、偶然にレイドptとバッタリ会うことがよくアルんですが
f0097033_0175657.jpg

ぁたしも・・・
f0097033_0183857.jpg

レイド討伐・・・
f0097033_019914.jpg

①回でィィからしてみたいゎ!!!
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-24 00:23 | amyu☆Рκ
適当に散歩♪
傲慢行ってキタんですが
なんか中華BOT多くない?
いっぱいィルんですがwwwww

ぉ掃除ぉ掃除ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
f0097033_1811986.jpg

キレーになりましたねっ♡

後は適当にブラブラ・・・
f0097033_184897.jpg

ホント・・・
ネクカタ入れないってツラィ・・・↓↓

帰る途中にレイドpt発見...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
f0097033_1862940.jpg

でも、ココでpkしたら妨害になるのかなぁ~?
わかんないから、倒すまで待ちますか♪
f0097033_18114879.jpg

Σ(゚Д゚)オッ!!
f0097033_18122477.jpg

レイド討伐おめでとうございます!!!!


その後→モンレーに着いて、屋根の上にどーしても登りたくて・・・
ずーっとィロィロためして・・・

がんばった結果→
f0097033_18341030.jpg

やっと登れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
登るのスゲー大変だったょ・・・w
②人が登るマデに①時間もかかったしねっ!!!

はぁ・・・w
満足..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-20 02:15 | amyu☆Рκ
んもぅ・・・
またコレですよ・・・
f0097033_1839529.jpg

ハァ・・・↓↓
f0097033_18401369.jpg

あっき→の言う方選ぶと90%クラィの確立で負ける・・・( ̄Д ̄;)

今週もネクカタ入れないし・・・
呪い超ウザィし・・・

もう絶対!黄昏なんて選ばないゎ!!!
f0097033_1846346.gif

ってことで、Fvとか・・・
f0097033_18482721.jpg

忘却とか・・・
f0097033_190714.jpg

っつかDvさ、フルムがなんか倒すとクエ?よくわかんないけど
f0097033_18503213.jpg

いっぱい沸くんだけどwwwww
超ウケタwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-17 18:53 | amyu☆Рκ
フルム10000殺オメデト♪
今日も出勤してきましたよん♪
でもね、今日はいつもとチョット違います。
後90殺でPKカウント10000!!!!!
ってことで、いつも以上にがんばってpkしてきましたw

で!!
ついに・・・9998・・・
f0097033_5425694.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
f0097033_544844.jpg

9999・・・

最後の1人は・・・
ぁたしダァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ
f0097033_5444754.jpg

今まで殺してキタ9999人の無念をはらしてやる!!!
f0097033_5451986.jpg

あたし負けないゎ!!!
f0097033_547024.jpg



結果・・・


f0097033_5483186.jpg

やっぱムリだったwwwwwwww

フルムから後でもらったSSだと
ぁたしはコンナ感じ・・・
f0097033_5493725.jpg

まぁ・・・
この後ぁたしは
ノーマルスクで復活させてもらいましたよwwwwwww

とりあえずっ!
10000殺f0097033_5511166.gif


これからМ◎がんばろうネェ~☆+゚*。゚
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-13 06:08 | amyu☆Рκ
通り道に・・・
ネ 勹 ヵ 勺 入れないから、最近pkする時は
アデン方面行くんですよ(o・ω・o)
んで、通り道のスカイでよく見る人が・・・
f0097033_3534710.jpg

f0097033_354360.jpg

スカイ行くと、いっつもィルよーな気がするゥ
ってか・・・ィルよね?w
ヒデチー&スワル【*○*SΟЯЯΥ*○*】。´・人・。)

傲慢到着→
f0097033_3563630.jpg

イタイタw
今日はリコしないでよ!!!w
f0097033_3565185.jpg

ハァ・・・おk☆⌒d(´∀`)ノ

☆。+゚☆━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━☆゚+。☆

そういえば、この前デルさんに、ぁたしのнpバッチリ当てられたの!!

デルレイッチ 「amyu ○○84」

ッテwwwwwww
ナンデ?
ぁたし自分のнpなんてダレにも言ってないのに・・・
ナンデわかるの!!!!!
エスパー・デル・・・w
恐るべしィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-07 23:34 | amyu☆Рκ
傲慢までマラソン
今日もpk行ってキタよん♪
ってか毎日どこかはpk行ってるんだけどwwww

フロ村から傲慢までマラソンしたょ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
さっそくpт発見って思ったらァ
f0097033_3292382.jpg

リコされちゃった・・・
メゲズニ・・・奥いったらまたイターw
f0097033_323503.jpg

って思ったら
f0097033_3242336.jpg

またリコされちゃった・・・
f0097033_3404096.gif

せっかくフロ村から走って傲慢まできたのに・・・
リコって素敵スギ・・・

忘却とか巨人とかィロィロ行ってェー
フルムにこんなwisがきたそうです。
f0097033_44392.jpg

ちょwwwwww
こんなwis毎回きてるフルムってすごい・・・。
ぁたしなら普通に凹むカモ・・・w

pk疲れてフロ村戻ったら
デルレイッチさんの別キャラのプロフとかpkkとかイテッ
f0097033_326171.jpg

デルさんpkkに¥してるし・・・ウケタw
f0097033_326493.jpg

その後→どんどん人キテ
f0097033_3275647.jpg

このエルダーとか周りのミンナはデルさんの仲間か・・・w
デルさんとか、ヴァリオン&ヴェリオンさん←(ザンって人らしィ)
フルムと昔は友達だったラシィーけどォ
今は、なんかビミョウな関係デスネ(。-`ω´-)ンー

まぁ・・・
デルレイッチさんって仲間イッパーィだねっo゚+.゚☆
それに 勹 ラ ∧” 〒 ・・・
ぁたし達は相変わらず②人デスガ・・・
別に②人でも十分楽しいからィィけどねっ!w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-06 03:10 | amyu☆Рκ
呪われてマス・・・
黄昏負けちゃいましたネェ・・・
おかげで
ネ 勹 ヵ タ 入れなぃ(´Д⊂ヽウェェェン
しかたなぃのでアデン方面行きましたァ~。
f0097033_23401124.jpg

スカイとか墓地とか忘却とか
適当にゥロゥロしてぇ

巨人行ったら必死すぎてss撮れなかったケド
初☆Kozouさんに会ったょ(●´∀`)ノ+゚*。
ビックリしたけどウケタwwww
f0097033_2233524.jpg

んで、フロ村帰る途中に
f0097033_2242386.jpg

レイドPTいて
f0097033_226518.jpg

南無ぅ・・・( ̄人 ̄)

昨日はこんな感じで、フロ村戻って寝ましたァ~w
早く今週終わってほしぃデスネェ・・・
呪い嫌ぃ・・・
f0097033_2330530.gif
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-02 23:36 | amyu☆Рκ