ブログトップ
カテゴリ:amyu☆雑談( 6 )
探検☆amyu
シュチュッツガルドの方に
今まで行ったことなかったので
徒歩であっきーと探検にしいきました~♪
最初に気になったのは
f0097033_23545894.jpg

とりあえず中入ってたら・・・
なにこれ!!!
超リンクwwwwwwwwww
f0097033_23555067.jpg

かえらが見えない・・・w
とりあえず、外に逃げろ~~~~~~~;;;

まぁ・・・なんとか死なずに逃げ切って・・・
(案外死なないものですねw)

次に行ったのが
f0097033_2358159.jpg

あれ~・・・
特になにもナイ・・・
って思ってたけど、ふと池の中見たら
あっきーが泳いでて
よく見たら!!
f0097033_23591026.jpg

すごいねwwwwww
魚なんているのねwwwww
んで、あたしも一緒に泳いでみました♪♪♪
f0097033_002289.jpg

行ったことないとこ行くのッテ
超たのしいですねw
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-21 18:13 | amyu☆雑談
みんな大好き♡
【のんきっきーズ】のみなさん
大好きデス!w(/ω\)キャ♡
よく異教徒で会うんですけど、昨日はレース場でバッタリ会いましたw
f0097033_16271824.jpg

ハィ
んじゃ載せますよ**☆彡
f0097033_1628795.jpg

ってかSS探したケド
コレしかなかったwwwww
f0097033_16285323.jpg

ぁたしはいっつもボコボコ叩かれるんですケドネwwwww
楽しいからおkwwwww

今度、異教徒で会ったら、もうちょっとかたまって死んでくれると
助かります!!(SS1枚にみんな載せたいからw)


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆☆+*――*+☆+*――*+☆+*


昨日いきなり「おいこら」ッテ
コワーィwisきたんですょw
送ってきたのはこの方
f0097033_1637886.jpg

ワるちゃん!!
f0097033_1644819.jpg

なんの事言ってるの カヽ と 思ったら
⑤月⑥日の記事に載せた、コワーィwisのログの事だったみたいで
f0097033_16501595.jpg

ハァ・・・完全にキレちゃってますね・・・w
f0097033_16512446.jpg

ッテカなんでwisなの・・・
クラン員に、こんなコワーィところ知られたくナィのかなぁ・・・
f0097033_1652885.jpg

ワるちゃん Κ○ЩДΙ ゎ!!!!
そんな怒らないでよwwww
冷静に話しなさぃwwww

ちなみにワるちゃん β└ ◎ g 見させてもらいましたが
C5とかしょこたんの事とかゲームの事ばっかりですねぇ・・・
リンク貼ったらまた怒られそうだから、貼らないケドw

ぁたしの β└ ◎ g キモくてGOмёЙ(★´・д)(д・`★)ЙЁЁ
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-05-15 17:43 | amyu☆雑談
リネ友達
昨日アデンでクラン作って
そのまま落ちたから、inしたらフルムの回りに
f0097033_0436.jpg

(´<_` )ハァー
何回か、警備兵連れてこられてぇー
SSの受け渡しできないでしょ!w

フルムはWISが超キタらしくて
なんかアタフタしてたケド
あたしはなぁ~んにも・・・w

そりゃ・・・
あたしは、リネ初めてから今まで
ほとんどフルムとしか狩りしてないからぁ
友達なんていませんよヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-19 00:49 | amyu☆雑談
血盟設立!
クラン作っちゃったょw

クラン名は
【リネの中心でPKを叫ぶ】
古っwwwwwwwww
まぁ、盟主フルム様が決めたことだからィィのですょ!
クラン名も決まったし、作りにいくぞぉ~♪
ッテ・・・
なんか【リネの中心でPKを叫ぶ】は文字数が多いため
f0097033_15403731.jpg

作れない(´ω`) ショボーン
ん~・・・
困ったねぇ・・・
また考えなくちゃ・・・
結局→
f0097033_15455764.jpg

リネの中心でPKを叫ばないで、
【リネの中心でPK】になっちゃったよwwwww
まぁ・・・ィィカ・・・w

初☆タイトル~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初☆旗~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかうれしいねっw
ずーっとタイトルとか憧れてたぁ!w
初めてのタイトルはナニ付けてくれるのか
((o(´∀`)o))ワクワクしてまってたら
f0097033_15514787.jpg

最悪wwwwwwwww
こんなのヤダwwwwwwwww

このバカ盟主どうにかして。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-17 19:06 | amyu☆雑談
PKカウント
フルムのPKカウント
f0097033_925873.jpg

ちょwwwwww
どんだけ殺してるんだよwwwwww

ぁたしはフルムが殺してるの⑤~⑥回襲われてしかたなく
殺した所しか見たことなかったケド・・・
こんなにPKしてたとはっ!

そりゃ・・・普通に狩りしてるだけで襲われますよねw

最近LV上げとか飽きたしぃ
春休み終わっちゃったしぃ
今年受験生だしぃ
f0097033_9282179.jpg

かもねぇ~♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-11 00:43 | amyu☆雑談
これナニ!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノキャー

これはなんですかぁ・・・?
あきらかにおかしくナィ?w

バグってるのかなぁ・・・
エロすぎだしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
f0097033_015587.jpg

ハァハァ・・・

パンチュだけとはね・・・
ビビリましたょ(;・∀・)
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-03-10 00:12 | amyu☆雑談