ブログトップ
カテゴリ:amyu☆Яёаl( 20 )
バトミントン☆amyu
最近寒いデスネ・・・
こんな時は体動かしてあったまりますかっ!
ッテことで公園でバトミントンしました♪

学校サボってたあっき→呼び出して
f0097033_2205996.jpg

勝負だああああああああああああああああ!!!

風強くて・・・
遠くに全然飛ばない・・・
案外バトミントンって難しいね↓↓
でもねっ
f0097033_2135441.jpg

ぷぷっw
あっき→
バトミントンやる気あるの?wwwwww
まぁ結果
f0097033_221122.jpg

勝っちゃったwwwwwww

あっき→ 「風の向きが、こっちに吹いてるから難しいのっ!」

ットカ
言い訳してましたがwwwwww

勝は勝だよね?w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-14 21:02 | amyu☆Яёаl
愚痴☆amyu
今日すっごいヒドイこと言われたんですよ!
むかついたので・・・
書きますね!


あっきー 「今日何日だっけ?」

あたし 「今日9(キュウ)だよ」

あっきー 「え・・・おまえ・・・」

あたし 「?」

あっきー 「9日(ココノカ)って言えよ」

あたし 「だって9(キュウ)も9日(ココノカ)も同じじゃん!」

あっきー 「それやめたほうがいいぞ」

あたし 「なんで?」

あっきー 「頭悪そうに見える」



・・・・・・・・・・。



頭悪そうに・・・
見えますか?wwwwwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-10 03:09 | amyu☆Яёаl
iPod!!☆amyu
先週の週末
友達とパーティーに行ってきたんですよ♪

会費5000円!!!

超高いって思ったけど・・・
友達が行きたそうだったので・・・
しかたなく・・・w

この友達思いのあたしを
ちゃんと神様は見ててくれたんですよ!!!

ビンゴ大会があって

あたし・・・


・・・


・・・


なんと・・・



・・・



・・・



f0097033_63218.jpg

iPodあたっちゃったwwwwwww

まじうれしいwwwwww
f0097033_66777.gif

これを~売ったら・・・

20000円以上になるかしらっ!!!

ダレかほしい方売りますんでwisplz^^
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-11-07 23:37 | amyu☆Яёаl
釣りキチ☆amyu
この前の週末に友達と釣り行ってキタんですよぉ!w
釣りなんて、今までやったことナィんですが
ぉ父さんに釣竿借りて(仕掛けとか全部やってもらったよw)

いざ海へーーーーーーーーー!

まずは、エサ・・・w
f0097033_2091387.jpg

直接さわれないので・・・
必殺!軍手作戦!

で、無事エサ(うねうね君)を付けて
「とりゃあああああああ」
ッテ投げて
f0097033_20134132.jpg

待つこと30秒(ハヤイ?w)
我慢できなくなって
糸を~巻き巻き~

♪い~と~マキマキい~と~マキマキ♪


!?





!!!!!



f0097033_20161824.jpg

とったどおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あたしがwwwwww
魚釣るなんてwwwwww
すごいでしょ?wwwwwww

その後も、キスとか~ヒラメとか~ハゼとか~
f0097033_20184253.jpg

初めてのわりには
いっぱーい釣れましたw

釣りマジ楽しい♪
今度はもっとも~っと釣っちゃうよ!!!w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-25 20:22 | amyu☆Яёаl
お土産☆amyu
友達が
大阪に遊びに行ったみたで
ぉ土産をもらったんですょ↑↑

食べ物だと期待してたぁたしは
もたっら瞬間
f0097033_1733161.jpg

なんだコレ・・・
あきらかに食べ物じゃないよね・・・



・・・



f0097033_17335757.jpg

なっ!?
コレわああああああああああああああああああああああ
チッチキチーじゃないですかっ!!!
しかも
絆創膏wwwwwwww

ちょっとぅれしいかもwwwwwww
f0097033_1231412.gif

さっそく
ベツニが出たわけでもナィけどぉ・・・
f0097033_17344240.jpg

貼っちゃいました♪
チッチキ血~絆創膏をみんなに自慢てて
あっき→にも見せたんですよ。

あたし 「チッチキ血~~~~~~~~~!」


・・・


あっき→ 「古くね?」
      (無表情)
      (ちょっとウザそう)
      (ちょっとため息)





古ぃデスヨネ・・・
ごめんなさいね・・・
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-10-12 00:47 | amyu☆Яёаl
忘れ物・・・
ある方に
「全然更新してないじゃん、読者を大事にしなさぃ」
ッテ言われちゃったので
久々更新しちゃいます(m´・ω・`)m

今日友達と遊んでて
プリクラ撮りにゲーセン行ったら
コスプレレンタルがあって
物色してたら
ミニスカポリスがああああああああああああ

これは・・・
着るしかないでしょ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
周りに人も少なかったので
着ちゃった♡
f0097033_11758.jpg

ミニスカポリスぃぃ!

その後はぁ~
無難にメイドw
f0097033_1173152.jpg

ん~・・・
やっぱ!!
ぁたし的にはミニスカポリスが超気に入ッテ
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってコトで、ドンキホーテに売ってそうだから
見に行ったら・・・
9999円・・・
高っ!!!!!
しかも10000円じゃなくて9999円ってちょっとウザッ!!
全然お得感ナィし!!

①発ネタのために9999円は・・・
あたしには無理デス・・・

んで、ぁきらめて帰ろうとしてて

「アレ・・・そういえばプリクラ撮って分けてないね」

「ん?あたしプリクラ持ってないよ?」

「えwwwwwwwwwwww」

張り切ってコスプレして、プリ撮ったコトに満足して・・・
プリクラそのまま取らずに置いてきちゃった・・・↓↓

急いでゲーセン戻ったら
さっきまで全然人いなかったのに、超混んでて
とりあえず
店員のぉ兄さんに聞いたら

「あっ、落し物でありましたよ。コレですよね?」


・・・


プリクラもらう時・・・
店員のぉ兄さんも苦笑ぃ・・・
ゥチラも苦笑ぃ・・・

何人の人がゥチラのミニスカポリス&メイド姿の見て
「うわwwwwwwwwwこいつら痛ぃwwwwwwwwwwwww」
ッテ思ったんでしょうね・・・

ハァー・・・
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-09-24 00:30 | amyu☆Яёаl
9月ですね↓↓
8月終わったら
夏終わりっ!!!
ッテ感じですねぇ・・・。

あっきーと友達と4人で
夏の最後に海行ってキタんですよ♪
泳ぐ気なかったケド
濡れてもィィように、服の下に水着きて~
f0097033_23232.jpg

海キタ記念に
(どうせ消えちゃうけど・・・)
名前残して
f0097033_225259.jpg

暑いし(υ´Д`)
やっぱちょっとダケ入りたいネェ・・・
f0097033_2255248.jpg

ちょっとダケ
ちょっとダケ
ちょっと?
f0097033_041290.jpg

結局普通に入っちゃったよwwwwwwww
もう濡れちゃったら
どうでもイイヤって感じで
ガチで泳いだよっ!!!!!

1時間後・・・
ソロソロ帰るかぁ~ッテ!!!!
外だから着替えるとこナイwwwwww
しょうがないから・・・
影でコソコソ着替えましたよヽ(´Д`;)ノ

生着替え中の友達激写w
f0097033_227379.jpg


まぁ
マジデ超たのしかったですwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-09-03 02:10 | amyu☆Яёаl
33歳!!
友達と遊ぶ約束してて
待ち合わせしてた場所に行ったら・・・

友達 「ごめん!彼氏も来たいって言うからいい?」

ッテ言われて、ヤダとも言えないから
③人で遊ぶことになったんですよ。

遅れてくること1時間半・・・
友達の彼氏登場・・・ッテwwwwwwwwwwww

聞いたら、33歳!!!!
見た目・・・やさしそうだけどチョイデブ・・・

で、
その彼氏が、ご飯おごってくれるって言うから
③人でご飯ご飯♪

友達  「なに食べる~?」
彼氏  「適当にたのみなよ~」
あたし 「腹減ったから、なんでも食うよ~♪」
 
     ・・・

彼氏  「女の子が腹減ったとか、食うとか言うな」

えっwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
怒られたwwwwwwwwww

あたし  「お腹すいたから・・・なんでも食べますよ・・・」
彼氏   「うん、いっぱいたのんでィィョw」

その後も・・・
あたしが、イスに足をあげたら

彼氏  「行儀悪い」
あたし 「ごめんなさい・・・」

喋ってる時にチラッっと携帯みたら

彼氏  「人が喋ってるのに携帯見るな、失礼だよ」
あたし 「ごめんなさい・・・」

食べ終わって、歩いてる時も

彼氏  「ミュール、カツカツ鳴らして歩くな」
あたし 「ごめんなさい・・・」

ああああああああああああああああああああああああ
うぜええええええええええええええええええええええ
f0097033_3241487.gif

なんつーか・・・
もう保護者って感じ・・・

あたし 「ごちそうさまでした・・・。また遊ぼうね・・・。」
彼氏  「家ついたら、〇〇(友達)にメール打つんだよ」
あたし 「はい・・・」

こんな彼氏どうですか・・・

あたしは無理です・・・
f0097033_3264545.gif
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-08-25 01:52 | amyu☆Яёаl
あっき→の夏休み
あっき→が、彼女キレさせちゃった~
どうしよ・・・ッテ
うちに相談しにきて
ナニがあったのか聞くと・・・

彼女と♡ホに泊まりに行ったらしーのねっ
そしたら、♡ホに鬼武者?w
よくわかんないけどPS2のゲームがあって
それが、どうしてもヤリたかったらしく

あっき→ 「鬼武者を徹夜でクリアしていいですか?wwwwww」

って言ったら
彼女キレたらしぃ・・・w

まじあほwwwwwwwwwww
最低wwwwwwwwww
♡ホ行って、彼女放置で徹夜でゲームとかwwwwww
まじ馬鹿ですよね?w

f0097033_1812852.gif


そんなあっき→の馬鹿話しは
どうでもィィんですが

ある方から、おもしろぃメールをもらいましたぁ~♪♪♪
f0097033_1864940.jpg

フルムに相談したところ
今日から3日間
PKされたら
合言葉を白チャで(シャウトはダメ)言った人には
リザします!!(余裕があれば・・・w)

でっ!
合言葉は・・・




「鬼武者」wwwwwww
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-08-05 18:21 | amyu☆Яёаl
HG見ちゃった
コノ前
先輩から
「HGくるらしぃから見にイコ!」
ってイキナリ電話キテ
「HG見たい!!!!行く~♪」

んで、先輩が車で迎えにキテくれて
見に行ってきたよヽ(^◇^*)/

駐車場について
「やばwwwwちょっと緊張シテキタwwwww」
って思いながら
携帯を写メに切り替えて
突入~ε=ε=ε=(((((((*ノωノ)

中入ったら
すーーーーっごい人いっぱいいて
f0097033_2120239.jpg

クソwwwwwww遠いwwwwwww
もっと近くに~!!!

必死に突き進んでった結果
f0097033_2123415.jpg

コレ限界(´ω`)

先輩の携帯は新しいやつだから
f0097033_21281781.jpg

すげーキレイに撮れてました・・・w

でもね
HGが
「セイセイセイ~」
って腰振ってても・・・
上半身しか見えない↓↓

腰振ってるの見えなかったらHGじゃないゎ(´Д⊂グスン

まぁ、一緒に
「フォーーーーーーーーーーーーーー!!」
ッテしてきちゃいましたがっ(/ω\)

HG意外とかっこよかったワン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-07-26 21:32 | amyu☆Яёаl