ブログトップ
カテゴリ:amyu☆狩り( 7 )
最近よく会う人
マタマタ狩りしてたんですが
亡者行ったら
英雄様が追いかけてキターΣ(゚ロ゚ノ)ノ
f0097033_8454477.jpg

SSわかりにくいけどwww

その後→移動したら
この前、襲ってきて殺した
(死んでスグ最寄の村行ったから、SS撮れなかったよ(´ω`) ショボーン)
がちゃぴん様と、バッタリ会っちゃって・・・
f0097033_8484294.jpg

ハィ・・・始まっちゃいましたょ。
そしたら、がちゃぴん様・・・仲間4人クラィ呼んできてぇ
f0097033_8502784.jpg

①人GETでBしたょ~♡

超怖かったぁ(´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-22 09:09 | amyu☆狩り
ぃぃ子キャラ?w
昨日も、フルムと狩りで~す♪
PKKとかイナイか見るために
ぁたしが、先に狩場に飛んだんだけど
目の前で人死んでて・・・
なんかトッサニ遺品拾っちゃったw
f0097033_2251577.jpg

んで、フルムに怒られて・・・
返しに行きましたぁ~!w
f0097033_22322568.jpg

遺品拾っちゃって、ごめんなさぃwwwwwww

その後→普通に狩りしてたら
なんかコッチを| 冫、)ジーっと見てる人がイテ
f0097033_22343582.jpg

ナニ・・・
そんなに見ないで(;´Д`)ハァハァ
仲間呼ばれるのウザィから殺す?ってなったんだけど
f0097033_22424344.jpg

ハィ
結局スルーで・・・。
また狩りに戻りましたょ(*`・∀・´*)

あたし達カナーリぃぃ子!
ッテカ、これが普通ですよねぇ~w
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-21 22:59 | amyu☆狩り
マラソン大会!?
ぃつもど→り、なんだかんだ言ってグダグダ狩りしてたら
コソコソ|д゚)隠れてる人発見!
よく見たら、先日①人で突っ込んできたシルレンだった~。
f0097033_9213374.jpg

ぁ~ゃ~し~ぃ~・・・(-_-)ジィー
注意しつつ無視して狩りをつづけてたら・・・
f0097033_16211629.jpg

ヤッパリ人呼んできたしぃ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーーw
とりあえず逃げてぇーーーーーーーーーーw
何人いるんだろ・・・5.6人くらいキタよねぇ・・・
怖いわ!w
でも、戻ってヤルとか言うフルム様・・・
f0097033_831566.jpg

えぇー・・・↓↓
マジデスカ・・・(-ω-)
6対2なんて勝てるの?って言ってるのに、勝手にフルム行っちゃって
ヨォーイ・・・ドン!!!
f0097033_9261791.jpg

マラソン大会始まっちゃったwwwwww
(;´Д`)ハァハァ・・・スト買ってクダサイ・・・ぁたし足超オソイの・・・
ってブツブツ文句言いながら、がんばって走りましたぁ!

数分後→

¥が切れそうだょ!!!(それクラィ走りました)ってなってぇ
いっぱい人呼んできて、こんなウザィ状況にさせた、本人だけヤルことになり~。
②位で独走してたシルレンさんを・・・
f0097033_930410.jpg

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!
①位フルム②位あたし③位は途中死亡w
で帰還して、狩場に戻りました(・ω・)ノ
みなさんお疲れさまぁ~♪
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-12 23:58 | amyu☆狩り
叩くな危険!
フルムは人を見かけてもPKしないで、いつもスルーなんですが
狩場でたま~にカッコ悪ぃ人がイルんですぅ。

【その①】
ぁたし達が狩りしてる横で
その人も最初は普通に狩りしてるんだけど
コッソリ仲間呼んで、集まったら急に襲ってくる
【その②】
同じく最初は狩りしてるんだけど
高LVの人を呼んで自分は逃げる

カッコ悪ぃですよねぇ~・・・(-ω-)
最近もこんな事があったんですが、SS撮るの忘れてコレしかナィw
f0097033_731567.jpg

この人も、最初は普通に横で狩りしてたんだけど
仲間のネクロを呼んで急に襲ってきて
結局フルムに殺されてましたw
f0097033_759541.jpg

なんにもしてこなければ、殺さないのに~。
まぁでも・・・
赤ネだからしかたなぃのかもねぇ~↓↓
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-08 10:25 | amyu☆狩り
狩りは大変デス
今日もフルムとコソコソ狩りで~す。
赤ネの狩りは大変デスヨ(´ω`)
1個の狩場にずーっといるのは危険ですから!!
ちょこちょこ狩場のぉ引越ししてます。

しかもフルムはSS取りに、あんまり村行けないから
ぁたしはいつも1人でフルムの分も取りに行ってます・・・
エライエライ(-ω-)

レース場にSS買いに行ったら
英雄イターーーーーーーーーーーーー♪
f0097033_921052.jpg

眩しぃー
ッテカどれだけリネやったらこんなのになれるのかな・・・
すごいねっ!!!

んで
また狩場りに戻ったら
f0097033_9212611.jpg

ちょwwwwwwwww
暴力反対wwwwwwwww
痛いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、結局狩りできずに終わりました。
ばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-04-04 18:21 | amyu☆狩り
赤ネって・・・
フルムって村に入れても倉庫とか、買い物とかできないのねw
かわいそwwww
倉庫使う時はフロ村まで帰らないとねぇ~。
f0097033_4195727.jpg

この日はアデンをゥロゥロして寝ました☆

赤ネも大変なんだねぇ~。
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-03-19 01:13 | amyu☆狩り
はじめまして~♪
f0097033_22254595.jpg

あみゅと言いま~す♪
ジグ鯖でがんばって毎日毎日LV上げ・・・

この日はグーガーと一緒に狩りだよ~。
クーガーってうちのワンコに似てるぅ
超かわぃぃ!!!
f0097033_23402011.jpg

霜は小池徹平LOVE★だそうです。
たしかにかわぃぃケドネ!!!
男同士ってどうなのwwwwwwwww
抱かれてもィィってwwwwwww

アリなんでしょうか・・・
これ以上触れないことにします('A`)

まぁ、たまーにしか書かないけど、ヨロピク゜☆。・:*:・゜★
[PR]
by miyabiiiiii | 2006-03-01 22:01 | amyu☆狩り