人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
走れアドルフ★Allarg
こんばんは。
最近、寝る前には”紹興酒を一口”なAllargです。
安眠&美肌に効果的だそうですよ~。

走れアドルフ★Allarg_f0097033_092084.jpg

amyuさんが「シュチュッツガルト」方面を探検した旨の日記を見て
思い立ち、丁度ヒマそうにしていた同盟員である姉御を拉致して
シュチュ巡りしてきました。

初めて見る景色がいっぱい、夢いっぱい、クリエラもいっぱい。
走れアドルフ★Allarg_f0097033_092594.jpg

「氷の彫刻像」を見たとき、思わずモノマネをしてみようと踊って
みたものの、微妙に足の動きが違いました;
(しかもSSを撮るタイミングもズレてるし……!)
見た目だけなら女ヒューマンメイジの青狼ローブ装備と同じかな~。

観光自体は至って普通の内容だったため、詳細は割愛します。
走れアドルフ★Allarg_f0097033_093013.jpg

姉御と一緒に一通りの観光を終え、「シュチュッツガルト」で
一息……そんな時、たまたま目に入ったのがNPC「アドルフ」。

とにかく動きが遅い!

会話からして急いでいるっぽいのに遅い!

エルフの「歩き」にも負けるくらい遅い!
走れアドルフ★Allarg_f0097033_093595.jpg

WWを掛けても遅い!(寧ろ掛かっていない。)

アイスボルトを撃ち込んでも遅い!(寧ろ逆効果。)
走れアドルフ★Allarg_f0097033_094067.jpg

『どこまで行くのかな~?』
……と思って、余りの遅さに焦れながらもアドルフを追いかけて
みたところ、村の端っこで軽やかなターンを決めて逆戻り。

アドルフ……、用事は!?w

(因みに、折り返した後は反対側の隅っこで再びターンします。)
by miyabiiiiii | 2006-11-27 23:57 | Allarg★Other