人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
巨乳派?
みなさん
胸は〒″ ヵ ィ方がィィですか?
それとも、ちっちゃくてもおkですか?

勹 ラ スにで自称F ヵ ッ ┐°と言ってるバカ女がいて
体育の前、教室で着替えてる時に

「ぃぃょネェ~カヽゎぃぃブラ選べてェ」
「ぁたしF ヵ ッ ┐°だからブラの種類全然ナクてぇ~カヽゎぃぃの選べなくてさぁ」

F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
F ヵ ッ ┐°だから・・・
巨乳派?_f0097033_23301525.jpg

(゚Д゚)ハァ?
うるさぃ!!!!

             (①人ブラ見えてるけど・・・ぁたしじゃないからス 」レ ─で)

ほど良いサイズがィィんだよ八゛カッ!!!!
巨乳派?_f0097033_21353883.gif

って思ってるのは・・・ぁ た し だけですか・・・
やっぱDEみたぃな、巨乳がィィのかなぁ~?(´ω`)

☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:

そぅそぅ!!
やっとネクカタ入れるように、なりましたネェ~♡
久々に異教徒行ってきましたぁw
巨乳派?_f0097033_231729.jpg

人イッパーィいたょ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
pk行く場所が増えて、今週はィロィロ行けそうデスw
by miyabiiiiii | 2006-05-09 23:32 | amyu☆Яёаl | Trackback